苫小牧市在住。

1983年生まれ。
白老町出身。

妻と娘2人の4人家族。

客観的な診断については、こちらをご覧ください。
IMGP5547 (1)


学生時代

中学生時代から、インターネットとか、パソコンとか好きでした。
直感的にこれからの時代は、パソコンは使えないと!って感じてた。
だからと言って、専門的なC言語とかは勉強してないので詳しくありません。
HTMLとかも自分でネットで調べていじれる程度です。
そーいう勉強ちゃんとした方が良かったのかな〜?

名誉を守るために書いておくけど、運動オンチではありません。
中学時代は陸上部で短距離やってました。(タイムは12.6秒くらい。たしか。汗)
高校時代はレギュラーじゃないけど、サッカー部でした。

初対面の人は、何を話していいのかわからないので、大人しい人に見られがち。
しかも、無駄な会話は無くても良いし、世の中全員に好かれようなんて思ってないから、近づきにくい人には近づきにくいかもしれない。
そんな感じで、周りに暗い人と思われてたかもしれない?(特に高校時代)←真相は知らないけど。

で、どんなヤツなの?

普通に接する分には害はないです。たぶん。

好きなものとか趣味とか
・旅行
・読書(最近、マンガ熱復活)
・映画
・スノーボード、スキー(何年も行ってないけど)
・サッカー

好きな音楽
・Mr.Children
・スキマスイッチ
・ナオト・インティライミ
などなど

好きな食べ物とか
・ラーメン
・肉!
・蟹
・エビ
・ビール

対人系(人あたり?)

よく「毒舌」だと言われますが、基本的に悪意はありません。

むしろ、悪意がありそうなものを指摘しているほうです。どっちが正しいかって話。

というわけで、嫌いなもの
・嘘(矛盾と嘘は別です)
・人を裏切る人間
・自分で考えない人

SNSはこちら。

 

最近は、時間があればニュースとか欲しいものとか呟く程度。

最後に。

長いプロフィール見てくれて、ありがとうございます。
これからも、ブログをよろしくお願いします。

特に読んでほしい記事はコチラです。
買ってよかった家電 まとめ
自分の強みが分かる。「グッドポイント診断」
どんな人でも育児休暇を取れる国が良い。それが子どものためだと思う。